読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃料はempty

Cause u have a bad day.

2016年大忙し問題

 

 
 
2016年はジャニーズ事務所にとって、ジャニオタにとって、とても忙しい1年だと思ってます。
 
  1月のSMAP報道から始まり、KAT-TUNの充電期間突入、そして大倉くんのチョウ・ヘイソク。
 
 
私は関ジャニ∞ジャニーズWESTのファンなので、年明けから大倉くんのオーラス欠席はとても衝撃的でした。(その場にはいないけど)
 
 
 
  もちろん嬉しい忙しさの方が多いところもあります。
  
  
 
 
 5年ぶりの野球大会はとても嬉しかったし(もちろんその場にはいない)、後はまぁ各グループであると思います。
本当に関ジャニとWESTくん以外のグループの情報に疎いんです!すみません。
 
 
関ジャニ∞はリサイタルツアー、丸ちゃんマクベス決定、大倉くん映画公開他。
 
ジャニーズWESTくんは、個人のお仕事がどんどん舞い込んできて、きっとメンバーもファンもおそらく忙しいはず。メンバーそれぞれが活躍する場所が違うというのはWESTにとってかなりの強みだと思うからこれからが楽しみ!
結成2年目で舞台、ドラマ、ラジオ、生放送、CM、映画(こう書いてみると活動範囲がすごい)と各々活躍できる場所がこんなにもあると本当にWESTは勝負の年のようで。けどきっと結果を残してくれると信じているし、私は黙って応援します。
  
そして彼らの活躍をしっかり書き留めておきたいのです。
 
 
 
そんな大倉くんと中間くん贔屓のOL物語の始まりです。