燃料はempty

Cause u have a bad day.

誕生日にたくさんの感謝を。

大倉くん、誕生日おめでとう。 私が好きになったのは大倉くんが18歳の時で、わたしはまだ12歳の小学生でした。あの時はすっごい大人にみえて、一生手の届かないところの人だとおもっていたけど、あれから13年。 32歳と25歳って結構いい歳の差になったね!! …

ジャニーズWESTに歌ってほしい邦ロックバンド

私は邦楽ロックバンドが好きです。基本的にはギリメジャーデビュー手前くらいのものを良く聞きます。ミーハーです。学生の頃から毎年何かしらのフェスに行くようにしてて、気になるバンドのワンマンなんかめちゃくちゃ軽い気持ちで行きます。 ここ何ヶ月か寝…

いまさらJr.祭りの感想

2週間ダラダラ書いてて、せっかくなので投稿しますね。間に運動会もあったけど、いつでもあのキラキラを思い出せるように。 04/09(日)12時30分、Jr.祭り追加公演は定刻通り行われた。前日、システムエラーという名のヒューマンエラーによって開演は1時間…

芸能人は歯がみっつ!

Jr祭りに行って参りました。 しかも、横アリの感想です。追加公演の日に。 率直な感想、 「なんでデビューできないの?」 最初は若いファンの子に混じった25歳しんどいと思ってたんだけど、会場入って驚き。同世代、いやもっと年上の方のが多いのでは?とい…

3ヶ月でお金ってこんなになくなる?

自担Gが忙しい。出費が急にすごい。 10月 関ジャニ:「関ジャニ'sエンターテインメント」振込 シングル「パノラマ」 WEST:クリスマス公演「24から参ります」振込 11月 WEST:アリーナツアー「なうぇすと」振DVD「ラッキィィィィィィィセブン」発売…

2016年大忙し問題

2016年はジャニーズ事務所にとって、ジャニオタにとって、とても忙しい1年だと思ってます。 1月のSMAP報道から始まり、KAT-TUNの充電期間突入、そして大倉くんのチョウ・ヘイソク。 私は関ジャニ∞とジャニーズWESTのファンなので、年明けから大倉くんのオーラ…