燃料はempty

Cause u have a bad day.

3ヶ月でお金ってこんなになくなる?

 
 
自担Gが忙しい。出費が急にすごい。
 
 
 
10月
関ジャニ:「関ジャニ'sエンターテインメント」振込
シングル「パノラマ」
 
 WEST:クリスマス公演「24から参ります」振込
  
 
11月
WEST:アリーナツアー「なうぇすと」振DVD「ラッキィィィィィィィセブン」発売
アルバム「なうぇすと」発売
 
 関ジャニ:DVD「真夏の俺らは罪なヤツ」発売
 
 
12月
関ジャニ:「関ジャニ'sエンターテインメント」グッズ代
 シングル「NOROSHI」発売
 
 WEST:「24から~」グッズ代
 
  
2017年
  
1月
WEST:「なうぇすと」グッズ代
 
関ジャニ:シングル「なぐりガキBEAT」発売
 
  
 
そして諸々遠征代などプラスされます。ちょっと計算したら「え、3ヶ月の出費やばくない?」ってなって急いで電卓のAC連打した。考えるのすらやめた。
 
多分きっと、もっと好きな人はもっと出費すごいんだと思うんですけど、去年まで1つセーブしてたので個人的にすごい出費と感じてます。
 
 
 
 
 
でもこれだけ参戦するんだし、そろそろいい装備しないとなと思って防振望遠鏡買う予定です。
 
 
基本装備はペンラ、うちわ、メモ帳、双眼鏡という超課金ユーザーまるだし。さすがに全部いっぺんにはもたないですけど…
席によって使い分けたり、MCはメモしながら双眼鏡使ったり私になりにタイミングがあります。
 
いよいよWESTもドーム公演を取り入れ始め、きっと天井席が増えてくるハズなのでこれを機に。
 
 
 ちなみに今使っているのはまあ、ぶれるぶれる。まつ毛の影めっちゃ入ってびびる。自担見失うこともあって、中間くん追っかけてるはずが小瀧くんずっと追いかけてることが何回もある。
 
「双眼鏡  おすすめ」で調べるとCanonの防振双眼鏡か、コールマンの双眼鏡が多いです。
たくさんレビュー見て試しながら買います!!
 
 
 
買ったらわたしもレビュー書こう〜!(語彙力がないのでヤバイスゴイしか言えなそう)
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に記事を買いてからこの半年、「あぁあれも書きたいな、これも書きたいな。帰りの電車で下書きしよう」と思い続けて毎日ツムツムやってました。
 
 
  
 
 
 
 
 
 あ、あと今めちゃくちゃ私情ですがダイエットしていて、WESTのクリスマス公演までに一区切りに頑張りたいな、と。
 
 
前回記事を書いた半年前から-4kgまではきているんですけど、あと2kg。あわよくば3kgは落したいなあ。
 
 
昔、大倉くんが「コンサートはデートだと思ってオシャレしてほしい」という発言をしていて、(私が大倉君だと思っているだけでほんとは違うメンバーかも。ましてや他Gのひとかも)
 
 
気合を入れすぎず、手を抜きすぎずな服装とメイクで参戦しているんですけど、「その前に太ってない?」ということにやっと気づいたので、いよいよダイエット。
 
 
この話もおいおい記事にします。
  
 
 
  
  
  
とりあえずいまのところ、
  
 ・防振双眼鏡欲しい
 ・ジャニーズのためにダイエット
  
 
 
 以上の2本が控えております。乞うご期待です。