燃料はempty

Cause u have a bad day.

誕生日にたくさんの感謝を。


大倉くん、誕生日おめでとう。

私が好きになったのは大倉くんが18歳の時で、わたしはまだ12歳の小学生でした。あの時はすっごい大人にみえて、一生手の届かないところの人だとおもっていたけど、あれから13年。

 

 

 

32歳と25歳って結構いい歳の差になったね!!


 

 

 

ほんとね〜たいしたことないね、年の差って!

毎年お祝いしても大倉くんに言いたいことは毎年たくさんある。

  

 

 


大倉くんずっとドラム続けてくれてありがとう。

私ほんっとうにドラムやってる大倉くんが昔から好きで。 ”西のすばる”がいるグループに入る為に身に着けた武器を今も大切に育てていることがとても嬉しい。全然ドラムのことわからないので上手くなったとか根拠をもって言えないけど、バンド形式で歌うパートが増えていることが成長の証だと思ってる。
初期の頃からLIFEあたりもそうだけど、大倉くんのパートってドラム叩いてないときで、 バンド形式=大倉くんのパート少ないって思ってたけど、「勝手に仕上がれ」でちゃんとリズムとりながら歌ってる大倉くんみてすっごく嬉しかった!(元気がでるアルバム以前に出している曲でもドラム叩きながら歌ってる大倉くんいるけどね、象とかね!)
そもそもドラムってソロパートないのに(TOKIOとか)、7人全員にパートがあることが嬉しい。7人で関ジャニ∞の曲を歌ってるんだなって思う。
腰痛でドラム辞めちゃったひとをたくさん知っているから、大倉くんの腰痛はめちゃくちゃ心配だけど限界のちょっと前までがんばってほしいな。

 

32歳になってもずっと頑張っていることを続けている姿が見られますように!

 

 

 

 

大倉くん活躍してくれてありがとう。


漠然としてるけど大倉くんいいタイミングでピンの仕事あるなってふと思って。 グループでの仕事もちゃんとあるけど、ドラマ・映画・舞台って1年に1本決めてるよね。これを少ないよ!って思ってしまえばまあそうなんだけど、全くないよりはいいかなっていう。芸能界という競争社会で、なんらかの出演があることに感謝です。

 

32歳もピンのお仕事がもらえますように!

 

 

 

 

大倉くん髪伸ばしてくれてありがとう。

 

これはもう本当に感謝したい。これだけは直接会って言いたい。 短髪も好きだよ!!!2011年の24時間テレビとか全然さわやかで大好き!けど2016年夏のパーマ+刈り上げみたいのは全然受け入れられなかった~~~~。全然ビジュアルだめ!とか言いながら「罪と夏」3種形態買っちゃったのめっちゃ後悔したな~~ww
それからあれよあれよと髪は伸びていき、2016年のリサイタルもめちゃくちゃビジュアルよかったし、その良さは今も継続中。ヒゲに関しては別になんとも思わないんだけどね~あのパーマがね~(何回も言う)大倉くん顔がめちゃくちゃに好きだからどんな髪型でもかっこいいしかわいいんだけどね!

 

32歳になっても髪色は好きなのにしていいから髪型だけはちゃんとイメージしてから切ってね!

 

 

 

 

大倉くんアイドルでいてくれてありがとう。


31歳はスキャンダルもあったし(ため息)、過去にはインスタ流失したり(ため息)、ほんと何してんスカ!っていうこともたくさんあった。そんなの割と昔からあるけど、まさか今回の件で辞めちゃったらどうしようって思ったことも多かった。

 

ここまで関ジャニ∞というジャニーズアイドルでいてくれてありがとう。

 

 

今まではデビューする前に辞めちゃうジュニアがたくさんいて「デビューさえすれば一安心!」って感じだったけど、一昨年のじゅんのの例やSMAPみたいな例もあるっていうのがわかったからデビュー組でさえ一抹の不安はある。先の事なんてわからないから、見に行けるものは行きたいし聞けるものはたくさん聞きたいな。

ま、ラジオは最後の方しか聞けないし、「蜘蛛女のキス」も見に行かないんですけど。全滅したので!!!

 

 

32歳の大倉くんがたくさん活躍しますように。
どうかお腹壊しませんように。
ずっと健康でいられますように。
たくさん笑っていられますように。

 

 

 

そしてその姿をまた1年、見ていられますように!
たっちょん32歳おめでとう!!